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ご予約の流れ

STEP01:お問い合わせ

ホームページ、お電話、店頭にてお問合せ下さい。空き状況の確認・ツアー内容のご案内をさせて頂きます。
お電話・店頭でお問合せの際は、以下の情報を担当者へお伝え頂くとスムーズです。

  • メールフォームからお問い合わせ
    お問い合わせフォームへ
  • お電話にてお問い合わせ 092-722-6466 月~金 9:30-18:00(土日祝祭日は休業)

STEP02:お申込み

ご希望のツアーが見つかりましたらお申込。(ホームページ・お電話・店頭にてお申し込み頂けます)

お申込には、以下の情報が必要になります。

  • 参加者全員のお名前(※パスポート通りのアルファベット)
  • 代表者様の漢字のお名前・お電話番号・ご住所

STEP03:手配内容確認書・御請求書・お申込書などの各種書類が届きます 

ご予約に関する以下の書類を、Eメール・FAXまたは郵送にてお送りさせて頂きます。

手配内容確認書
お客様の手配内容が記載されております。内容に間違いが無いか必ずご確認下さい。
御請求書
御請求金額・お振込先などが記載されております。
お申込書
必要事項をご記入後、参加者全員分のパスポートコピー(写真の貼っているページ)と合わせてFAX・Eメール・ご郵送のいすれかでご返送下さい。
海外募集型企画旅行取引条件書
キャンセル規定などの詳しい条件が記載されておりますので、必ずお読み下さい。

STEP04:お支払い

指定の期日までにお申込金またはご旅行代金全額をお支払い下さい。
お申込金をお支払いいただいたお客様は、残金を指定の期日までにお支払い下さい。

その他のご案内
指定の期日までにお支払いが確認出来ない場合は、キャンセルとなることもございます。
お振込み手数料はお客様負担となります。
キャンセルチャージ対象期間に入ってからのお申込は、ご入金後の手配開始となります。

STEP05:Eチケット、日程表などの各種書類が届きます

ご出発の7~10日を目安に代表者様へ日程表やEチケットなどの各種書類を発送致します。
但し、ピーク期間のご出発などは、日程表の到着が遅れる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
(個別の発送をご希望の場合は、追加代金にて対応させて頂きますので担当者へご相談下さいませ。)

荷物タグ
日程表と一緒にお送りいたしました荷物タグは、必ず預け荷物にお付け下さい。

STEP06:ご出発

空港に到着されましたら、ハスポートとEチケットを指定のチェクインカウンターにご提示下さい。
いよいよご出発です。「お気をつけて行ってらっしゃいませ!」

  • メールフォームからのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 電話にてお問い合わせ
    TE.092-722-6466 月~金 9:30-18:00(土日祝祭日は休業)

お支払いについて

店頭支払い・お振込・クレジットカード決済が可能です。

カード決済手数料0円